3/16

今日は春闘で定時に帰れた。
久しぶりに定時に帰れたからギターでも弾こうと思って
弾いてたら1時間で疲れて寝ちゃった。
時間を無駄にしてしまった様な気がする。


朝、地元の友達の一人に連絡。
GWに地元のグループか、もう一つ別のグループで遊ぼうと。
友達は「両方やろう」と言ってくれて
すごく嬉しかった。

基本俺は未だに地元LOVEだけど
皆それぞれ彼女だとか仕事とか色々忙しくて
こんなにノリノリの返事してくれること少ないからね。

夜勤明けの日の財布の紐はすごく緩むけど
定時帰りの日の財布の紐は優しく緩む。

明けの日はすた丼とかジャンクフードぶち込みたくなるけど
定時退社だとだし巻き卵とかが食いたくなった。

ラジオクラウドの踊り場アフタートーク小見出し
最後のシナデクロがすごく気になったけど
カネコアヤノ聴きながら帰宅した。

カネコアヤノで泣きそうになったから多分疲れてる。

心は割と連休楽しんだので多分体がメインで疲れてる