5/13

カネコアヤノのライブ。

鬼のように疲れていたので、入場してから開演まで席で眠っていた。
途中通路を通る人に2回起こされた。
あそこで眠る判断を下したのは
我ながらかなり良い判断だった。

入る前は雨で結構面倒くさかった。
雨だとタバコを吸うのも一苦労。

あと、こんなにライブハウスに入るまでに行列なのも久しぶりだった。
これは最近行ってるのがそんなに売れないバンドのやつばかりだからだとは思うけど。

ライブはものすごく良かった。
弾き語りで、山田亮一以外でこんなに聞かせられたのは初めてだった。

本当に不思議な空間で、幻想的だった。

良かった!!!!ってよりは
良かった…って感じで、この感じの余韻に浸るのは初めてだった。

雨が降っていてタバコを吸うのに苦労したのが難点。
グッズで猫のハンドタオルを買った。
すごく可愛くてお気に入りだし、安い。