5/14

ワクチン副反応で代わってもらった分の夜勤。
土曜日の夜勤はマジであんまり急な案件来ないし、代休つくのですごく良い。

代わってもらったのが申し訳ないくらい。

この日もやっぱり特に何も起こらずだった。
でも通常業務が溜まっているので、それをしっかり捌いたので
いつもの土曜日ほどゆっくりできなかったのが残念。

一睡もできない夜勤は久しぶりだった。

途中、フラカンとビレッジマンズストアの対バンがある事をTwitterで知る。
急いでチケットを探すもソールドアウト。そりゃそうだ。

でも諦めきれずにTwitterで探したら
譲ってくれる人が現れて、ありがたく譲ってもらった。
本当に嬉しい。こんな楽しいライブ、行けなくても
そんなライブがあるというだけで元気が出る。

初めてpaypayで送金をしたけど
思ったより簡単にできてよかった。