5/15


あけ。
いつもあけはコメダ珈琲でnoteを一つ書くようにしてるんだけど
この日は夜勤中全く眠れなかったので帰宅してから眠っていたら
21時になっていた。

何にもしないで明けの日が終わってしまうのはすごく久しぶり。
ものすごい虚無感。どんどん北海道の話が過去の話になってしまう。


翌日に遊ぶ予定の人と集合時間を決める。
西荻窪に朝11時集合。
西荻窪を目的地として遊ぶのなんて、昔知り合いが住んでた頃以来だ。

茶店と広島風お好み焼きを食べに行く。
ワクチン中に親戚がお好み焼き味のじゃがりこを持ってきてくれてから
ずっとお好み焼きを食べたかったので楽しみ。

夜、職場のラインを見てすごくイライラした。
その人からのラインはいっつもムカついてしまう。