5/16

お好み焼きを食べに西荻へ。
むかーーし西荻に友達が住んでた頃に見つけて
行きたいなーと思っていた広島風お好み焼きを食べに行った。
副反応中知り合いがじゃがりこの広島焼き味くれてから
ずっと広島風お好み焼きの舌だったから
いけてよかった。

味はぶっちゃけ微妙だったし、
なんか店主が職人系で多分もう行かないなぁって感じだった。
店の雰囲気は広島の色んなポスターとか貼ってあって良かった。
やっぱり広島風お好み焼きはみっちゃんがいいね。、

その後行く予定だった喫茶店がお休みで
阿佐ヶ谷の喫茶店へ。

ここのパフェがすごく美味しかった。
カレーの匂いにすごくそそられた。
島風の店行かずに
ここでカレーとパフェ食べれば良かった。