5/17

持病の大腸の病院へ。
自転車で行ったんだけど自転車だと少し距離がダルい。
検査の結果を聞きに行ったんだけど
結果は良好っぽくて一安心。
待ち時間が長くて通院中と待ち時間だけで
今週分の踊り場を既に聴き終えてしまった。


病院の後は焼肉きんぐでソロ昼焼肉。
昼焼肉も久しぶりにしたかったから満足。
きんぐはランチが2000円と安いのでありがたい。
最寄りのきんぐも平日ランチ復活させてほしい。
焼肉中はオードリーのANNを聞く。
帰り道ではナイツのチャキチャキ大放送を聞く。

最近ラジオをあまり聞けてなかったから
すごくラジオをたくさん聴いた1日になった。

帰ってから髪を切りに行こうと思っていたけど
結局眠ってしまった。行けなかった。