5/18

職場の先輩たちと飯。
飯というか、飲みの席。俺はお酒飲まないのでつまみだけ。
ホルモンのお店だったんだけどすごく美味しかった。
どうやら最近新しくできたホルモンのお店らしい。
ホルモンは普段は食べないから
こんなに美味しいのか!って感じだった。

皆で旅行に行こうという話になった。
先輩達のこと好きだけど、正直俺だけ酒飲まないし
俺金ないので、旅行はちょっと…と思った。
でもキャンプって話も出て、キャンプならすごく楽しそうだなと思った。

先輩の一人は、うまい飯を教えるのが好きだと言っていた。
うまい飯をあまり知らないのでありがたい。

先輩たちはそのあと締めにラーメンを食べると言っていたんだけど
俺は先においとまさせてもらった。