4/12

下北で焼肉を食べた。
普段焼肉はガッツソウル、よくて焼肉きんぐで食べ放題だけど
食べ放題じゃない、焼肉定食的なのを食べた。
めっちゃ美味しかったし、苦しくならずに終わる焼肉は素晴らしい。

そのあと桜味のわらび餅ドリンクを飲んだ。
これもとても美味しかった。
これも焼肉を食べ過ぎなかったおかげで美味しく飲めたと思う。

晩御飯はお寿司を食べた。
スシローのお寿司を買おうと思ってたけど
スシローの隣にあったお寿司屋さんのやつを買った。
俺が立ち寄ったスシローは
ネタを一つずつ選ぶ事ができなかったから。

もし出来てたらスシローで買ってた気がする。
でもスシローじゃない方にして良かった。
凄く美味しかった。

スシローがネタを選べたらスシローにしてただろうから
選べないタイプでよかった。

凄く疲れてしまって
体力の無さを恨んだ。体力つけたい。