4/13

久しぶりにディズニーランドに行った。

入場制限のおかげなのか、割と空いていた。
平日だったし、ゴールデンウィーク前だからなのかな。

ディズニーすごく楽しみにしてたのに
思ってたほどドキドキしなかった。
最近もっとドキドキするものが沢山あるからなのかなとか思った。

でもやっぱりすごく楽しかった。
空いてて沢山乗れたから、コロナ終わっても入場制限制が良いなと思った。

ホーンテッドマンションは一番怖くて好きな最初の所(天井伸びる所)が無くて残念だった。

コロナが収まったらアレ再開してほしい。

スプラッシュマウンテンはジッパディードゥーダーの印象が強くて
アレばっか聞いてたけど
さー引き返せーのヤツが個人的にすごくお気に入りだった。

帰り道にサブスクで探したけど見つけられなかったのが残念。

ファストパスが無くなってたのには驚いた。
喫煙所がカリブの海賊より待ち時間長くてそれも驚いた。
カリブの海賊は相変わらず空いていた。

カリブの海賊のヨーホーヨーホーの歌も個人的に割とお気に入り。
こちらも日本語verサブスクで探したけど見つからなくてすごく残念。

ディズニーランドでかかってる歌の
東京ディズニーランドでかかってるverまとめたアルバムをサブスクで配信してほしい。

白雪姫は最後が知ってるお話と違って思ってたよりも怖かった。

ディズニーアトラクション、ハチとコウモリいがちだなと思った。

本当にめっちゃ楽しかった。
早くまた行きたい。