1/30

今日は下北沢で昼飯を食べる予定だったので
昼間に下北沢に行った。

そしたら駅前でいろんな古着屋さんが出店?みたいな感じでセールをしてた。
たまたま行ったらこういう楽しいイベントやってるから良い街下北沢。

一通り見て、一着赤のチェックのシャツを買った。
早く着たいけどまだ季節的に寒くて着れないのが残念。

思ったより古着見学で時間を使ってしまったので
昼ごはんというよりもお菓子程度に
茶店に入ってチーズケーキを食べた。

未だに中でタバコを吸える喫茶店だったからありがたい。
チーズケーキもすごく美味しかった。

その後新宿に向かい
ギターと二人でチャットモンチーのコピーを配信。
元々ノリでやろう!ってなっただけだったので
多分かなりグダグダしてたけど楽しかった。

最近は完成度よりも楽しそうって思った事をどれだけ早くやれるかの
スピード感が人生を少し楽しむためには必要だと思うようになったから
そういう意味でもやってよかった。
見てくれた人にありがとうとごめんなさいを届けたい。


大勝軒でつけ麺を食べて1日を終える。

古着見て、チーズケーキ食べて
チャットモンチーをコピー。
超女子高生な1日だった。