4/18

明け。

帰って寝たけど、疲れてるはずなのにうまく眠れず
何度も起きてしまった。

その後風呂に行く。
風呂に入って疲れを取ろうと決めていたのに雨が降っていてすごく萎えた。

交互浴。いつもは休憩挟んでたけど
今回は久しぶりに休憩を挟まないハードコアスタイルで7週。

やっぱり休憩挟んだ方が疲れ取れるっぽいと学んだ。

その後、話をしに下北に行こうとしたら電車が止まってた。
何とか間に合ってよかった。

下北で話をしてたら、店の中にマヒトゥザピーポーがいた。

人生2回目のマヒト。
ツイートしたら下山のファンから
店の名前までツイートするのはいかがなものかと
お叱りのDMが来た。

下山のファンって少しだるいなと思った。(悪い感じの人ではなかった)

こちらの配慮が足りない面もあるんだろうけど
SNS難しすぎるだろ。