4/17

夜勤。
マジで起きて夜勤行っただけの1日。
この日もかなりしんどかったな。
仕事内容の忙しさというより心身の疲れが。

最近もうどっちが疲れてるから元気出ないのか分からなくなってる。
体の疲れは睡眠とかで取れるのかなって思うけど
心の方の疲れはどうすれば取れるのかな。

後この日は、仕事とは別に心残りな事というか
引っ掛かってる事があった。

それについては途中で連絡して
翌日話をしてもらうことになって
途中で少し晴れた。

夜勤中少し作詞をした。
ボーイズビーシドビシャスって曲。

2.3パターンというか方向性ができたけど
どれもあんまりバチッと来た詩は書けなかった。
書こうと思って詩を書くのはすごく久しぶりだった。