4/5

久し振りにツイートをしてしまった。

 

iOSをアップデートしてなすぎて

ツイッターがアップデート出来なくなり

TwitterのTLを見れなくなってそろそろ1週間。

 

良い機会にTwitter民卒業するかと思ってたんだけど

本日ツイートをしてしまった。

 

 

ツイートの内容はなんて事もない。

去年の夏頃からの電気代の催促がついに債権回収会社から届いたよ

という内容をサニーデイサービスの青春狂走曲のサビに乗せてツイートしただけだ。

 

 

「そっちはどうだい 上手くやってるかい

こっちはこうさ

債権回収会社から電気代の催促がきたよ

今のとこはまぁ そんな感じなんだ」

 

 

語呂もヘッタクレもあったもんじゃない。

でも疲れたから凄く言いたくなってツイートしてしまった。

 

 

Twitterの代わりがてらこのブログで

どうでも良いことを毎日書いていたけど

流石にここまで内容が無い話は

Twitterで済ませたかった。

 

 

 

という事で債権回収会社から去年の8月〜12月分の電気代払えと催促の手紙が来た。

 

電気代、払おうという意思はあった。

なんなら払うためにpaypayに10000円をこの間入金した。

 

でも電気代の紙をスキャンして支払うのが面倒臭くて

結局支払えずにいた結果がこれだ。

 

チュートリアルの徳井が脱税した時

面倒臭すぎて税金払いに行けなかった

みたいなこと言ってたけど気持ちがよく分かる。

 

 

流石に今回は急いで払おうという気持ちだが

債権回収会社から来たやつはpaypayが使えないので

コンビニに払いに行かなくちゃいけない。

 

夜中にタバコを買いに行くのが面倒くさいから

帰り道でタバコを一箱買ってしまった。

故に今日は残念ながらコンビニに支払いに行くことは無い。

でも今週中に忘れずに支払おう。

 

 

多分この後ガスと水道の請求も来るから

来る前にちゃんとpaypayで支払おう。

 

次一人暮らしする時は絶対に

公共料金は口座引き落としにしよう。

 

昨日寝つきが悪かったせいで本日は寝不足。

疲れたから今日はとりあえず寝る。

今日のとこはまあ そんな感じなんだって事で。