5/3

音楽が好きな人とお話したい。
出来たら対等な立場で、
気を使ったり忖度したりカッコつけたりしないで
互いに素直にあーだこーだという話をしたい。

今日は訳あって久しぶりに高校時代に聞いてる曲を聞き漁ったら
1日が終わった。

せっかくのGWに一人で何やってるんだろう
的な虚無感は一切なく
むしろすごく楽しかった。

 

多分誰にもまだ話しちゃいけない話だし
少なくとも不特定多数の目に触れる可能性がある
ブログやSNSでは絶対話しちゃいけない気がする。

その辺が分かるくらいの社会性は持ち合わせてる。


楽しい話や悲しい話を
秘密にするのって凄くストレスだ。

誰かに話したくて堪らなくなる。