3/23

今日の分。

今日は夜勤終わるとすげー晴れてた。
最近夜勤の日か明けの日が晴れがち。

明けの日は基本帰って眠るだけ。
起きたら少し運動をして銭湯に行った。

あとは寝るだけのスエットの
あたらしいやつが出てたけど
バックプリントがなくなってて残念。

あのバックプリントすごく可愛かったから
次作る時はバックプリントふっかつさせてほしい。

そいえばこの前届いたサイコゥサイコゥサイコゥスエット
暑くなるからしばらく着れないと思ってたら
寒くなったので既に2回も着れてる。
ハッピー。

今度はグッズで靴下と大容量リュックを作って欲しいな。

必要なものは基本グッズで揃えたい。
テンション上がるから。