3/13

今日は夜勤明けの割には寝る以外のことも出来た分充実してた気がする。

帰り道に聞いた踊り場のカネカリダウトで
19歳才くらいの女の子のメールに驚いた。
あれは才能だと思う。

俺は恥ずかしながら自分のことを
多少は面白い側の人間だと思っていたけど
どうやらそれは勘違いだったと気付かざるをえなかった。
俺もカネカリダウトのメール送ろうとしたのに全く思いつかなかったもん。

それなのにあのクオリティのメール送れて
しかも俺よりカネカリから遠い位置からアレが思い付いてるんだから凄いよ。

自分が多少人より秀でてるつもりでいた部分で
特別だと思ってる人以外に圧倒的な惨敗を喰らうと割と凹む。


帰って寝てから明日のツーリング用のバイクを借りた。
明日は朝早いのでもう寝る。