3/31

昨日の分。

昨日はマジで何もなかった1日だった気がする。
先輩にすげーどうでも良い話をしたら
なんて言えば良いってバイキングの小峠みたいなフレーズで突っ込まれた。

最近Cちゃん(仮名)とばっかり話してるから
皆がどうでも良い話聞いてくれるって勘違いしてしまったのかな?

昨日はそ言えばどつのIQ7のドラムンベースverがすごくよかったんだよな。

あとはなんだ。
日記を書き続ける意味がそろそろ分からなくなってきた。
書きたいことはノートに書くし
日々思ったことを書き留めることも出来ない。エネルギー的に。

そいえば朝何となく寂しかったな。

少し早めに寝て、起きて
少し遅めに寝た。