4/30

武蔵村山の公園でピクニック。
サンドイッチを作って持ってきてくれて嬉しかった。
美味しかった。お腹いっぱいになって全部食べられないのが残念だった。

公園でレキシを聞いたら気持ち良かったし
意外とハマってくれて嬉しかった。
レキシもいつかライブ行きたい。

少し涼しかったのでfartのパーカーを初着出来て嬉しかった。
この前赤いズボン買ったので上が黒のコーデが気軽に出来る様になった。
買って正解だった。

嬉しくて全身写真を立川で撮ってもらった。

立川ではガストでご飯を食べた。
大阪の宿も取ってもらった。
パックとかのやつは安いけどダルいから
やってもらえて助かった。

久しぶりに東中神のお風呂も行った。
アクセスが小杉湯より悪いけど
お湯の温度も良いし空いてるから
ここもかなりお気に入り。
シャンプーとかがもっと良い感じなら
もっと気に入る。