4/29

ライブも終わり一日中予定がなかった。
前日が睡眠薬飲まずに寝たせいで中途覚醒がいつもよりもひどく
時間は何時間も寝たはずなのに
何度も起きてて、結局本起きした時間は遅かったのに
疲れが取れていない。

予定がない日が久しぶりだったので
溜まっていた録画を見たけど
バラエティ見疲れしてしまった。

好きな物を見るのでもこんなにエネルギー使って
それに使うエネルギーが足りないなんて悲しくなった。


翌日遊ぶ予定だったので
集合時間とかの調整もした。


正直川とか行きたかったけど雨の影響で絶対綺麗じゃないの分かってたので
川も断念。残念。

結構アクセス悪い場所だったけど
すんなり集合場所と集合時間決まって良かった。