4/27

あけ。
激動の夜勤すぎて眠れなかった。
朝帰りお腹すいて、すた丼やに行った。
オープンの時間になったはずなのに開かない。しばらくその辺をふらついて
何度かすた丼屋に顔出したけど開かない。

そういう日だと割り切って我慢した。
帰ってから鬼の様に眠った。
起きてメンクリに行った。

メンクリの先生はあんまり信用ならない人だったので
次の予約をはぐらかせてしまった。

薬は増えた。


その後はギターを練習した。
翌日が久しぶりのライブだからね。

思ったよりも待ち時間ギリギリの曲数になってしまった。
仕方がないのでネタ曲は今回我慢することにした。

コメダで文章書きたかったけど
疲れとかの関係で断念。残念。