4/26

夜勤。平日の夜勤入るのは久しぶり。
最近日曜日夜勤割と落ち着いてたから
朝起きてカネコアヤノ聞いたり、少し代休くらい優雅に時間を過ごしてた。

いざ夜勤が始まると過去一で大変だった。
相棒?的な人も少し怖い人だったし
とにかく事件が起き過ぎた。
(話せば優しい人だった)

本気で仕事やめようかなと思うくらいしんどかった。
途中で友達に葬式に呼んでほしい人リストを作って送った。
葬式でかけてほしい曲のプレイリストも作った。

今まではオードリーannのエンディングをかけて欲しかったけど
最近はannも聞けてないからなぁ
とか少し真剣目に悩んだ。

マジ夜勤なめてた。しんど過ぎた。

夜勤が始まる前に派遣の最近仲良くしてくれてるお姉さんが
お土産だっていってメロンパンのラスクをくれた。