4/24

地元の友人とコメダ珈琲でお話。

久しぶりに色々腹抱えて笑った。
最近この、腹抱えての爆笑って時間をあまり味わってなかったから
これが出来るのは本当に嬉しい。

カネコアヤノって言って伝わらないのに
レキシ好きだからにゃん北朝時代って言うとすんなり伝わったのが
一番面白かったな。

積立ニーサの話とか、円安の話とか
色々難しい話もした。
難しかった。

コメダのしょっぱいやつはいつも味噌カツサンドを頼んでる。
だけど照り焼きチキンサンドってやつを発見したので
今回はそちらを注文。
超食べずらいけど美味しかった。
多分カツよりはカロリー低いから
今後はそちらも選択肢に入れようと思った。


あと友達が入店してきた時
元々の俺の服装と違いすぎて俺に気付かなかったの
割と嬉しかった。