4/25

前日の夜中にnoteに上げた
セクマシのもっと光への感想を
セクマシのモーリーさんがRTしてくれて、なんか割と色んな人が読んでくれた。

2件くらい引用RTで少し褒めてもらえてすごく嬉しかった。
なんだかもしかしたらこれがきっかけで
少しnoteが有名になるかも
とかちょっと夢見た。

仕事中、タバコ吸いに行く度にRTとかふぁぼとか確認しちゃって
少しずつ増えてて嬉しかった。

他はマーージで何にも覚えていない。
多分いつも通り仕事してた気がする。

金曜日にちょびキレした分、
朝例の主査に再度納得いってないですよと伝えたら
なんか適当言ってきたなそいえば。

それに対しても文句言ってしまった。
適当で言いくるめられると思われてたのがムカついてしまう。

でもあんま仕事の事書くのもテンション下がるので書かない。