4/28

久しぶりの配信ライブ。
しっかり練習したし割と自信満々で行ったけど
弾いてる感じ、あんまりしっかり弾けてなかった気がする。

それでも色んな人がオマージュ良かったと言ってくれた。

今回はどの曲も何かしらのオマージュが入ったセットリストだった。
何かそういう仕掛けを入れると意外と喜んでくれる?人が多いんだなと改めて気づいた。

ライブ後にケバブを買って食べた。
すごく不味くて、申し訳ないんだけど食べられず
捨ててしまった。

最近まずいケバブにばかり当たっている。
高校時代大好きだった阿佐ヶ谷のケバブ
どれだけ美味しかったのかと
それに慣れていたせいで上野とかのケバブを不味いとか言ってたけど
あの辺も全然美味しい部類だったのだと気付かされた。