5/9

まだ熱が下がらず、この日も休みをとる。

午後になると少しずつ回復していったのが分かった。
でも少し回復すると翌日から仕事に行かなきゃ行けない事が物凄くしんどくなった。

上司からワクチンと並行でコロナ発症してないから疑われた。
いまだにコロナを責めるような言い方しなくて良いじゃんかと思った。
俺は並行してというよりも、
ワクチンのせいで、コロナ発症したんじゃないかと思った。

Twitter見る元気も出てきて、見たら
くりぃむなんたらで、かもメンタルを
お笑いの教祖と疑いを覚え始めた信者って言ってた
というのを見て、めちゃくちゃ腑に落ちた。


夜には熱も下がったけど、頭痛が残る。
低気圧でも頭が痛くなるから
この頭痛がまだ副反応の頭痛なのか、日常的にある頭痛なのか判断に迷う。