2022-05-29から1日間の記事一覧

5/12

リンダ&マーヤのライブ。 リンダ&マーヤの出番がトリだったのである程度残業してからでも余裕で間に合ったので良かった。 ライブめちゃくちゃ良かった。リンダさんすごく綺麗だしマーヤさんがキンブラの暴れ回るイメージだったけど普通にすごく優しそうで良…

5/11

研修。正直何やったのか全然覚えてない。でもコロナ前なら研修は別のところに行って、研修してすぐ帰宅だったのにコロナになってからweb研修になりそのせいで研修後も仕事をしなくてはいけなくなったのでものすごく面倒臭い。 どうせ出社するんだから、研修…

5/10

久しぶりの出社。朝イチ喫煙所で上島竜兵が自殺したとの話を聞く。めちゃくちゃ驚いた。 お笑い芸人が自ら死を選ぶしかもセンス系ではなくてあれだけポップな人が、と思うと衝撃だった。 久しぶりの仕事はやっぱりめちゃくちゃ面倒くさい。夜勤がなくなった…

5/9

まだ熱が下がらず、この日も休みをとる。 午後になると少しずつ回復していったのが分かった。でも少し回復すると翌日から仕事に行かなきゃ行けない事が物凄くしんどくなった。 上司からワクチンと並行でコロナ発症してないから疑われた。いまだにコロナを責…

5/8

夜勤の予定だったけどワクチンの副反応が全く抜けず夜勤を交代してもらう。正直夜勤すごく嫌いなので、無くなってめちゃくちゃ嬉しい。前日から「副反応続いたら夜勤無くなるから、副反応少し続いてほしい」と思ってた。肉を切らせて骨をたつ的な感じ。 ただ…