5/8

夜勤の予定だったけど
ワクチンの副反応が全く抜けず夜勤を交代してもらう。
正直夜勤すごく嫌いなので、無くなってめちゃくちゃ嬉しい。
前日から「副反応続いたら夜勤無くなるから、副反応少し続いてほしい」と思ってた。
肉を切らせて骨をたつ的な感じ。

ただ副反応もキツい。
副反応48時間くらいだと聞いてたから
午前中しんどくて仕事休む連絡して、
午後治って一番良い状態になれるかもと期待してたから
それが治らなくて残念。

一生このしんどさが続くなら何日か目で自殺しそうだなと思った。
自分の選択肢の中に自殺が平然と入ってきたことに驚いた。

あんまり自殺するとかジョークでも言うのやめようと思った。
前日は漫画読んだりラジオ聞いたりしたけど
それも無理だったのでひたすらうなされて1日が終わった。