5/7

副反応。
1.2回目が副反応ほぼなかったので余裕かましてたら
めちゃくちゃ熱出て頭痛や倦怠感もきた。

せっかく予定が無いからと、副反応に悩まされながらも
漫画読んだりラジオ聴いたりした。

そのせいなのか、夢?の中で読んでた漫画の続きみたいなのを見た。

読んでたのはワーストのスピンオフだったんだけど
クローズ、ワーストは時系列が難しい。
あとその後のクローズを読みたい。グリコの話とか。

クローズの夢見たってのが恥ずかしくて
夢の話する時に「好きな漫画ってわけでも無いのに」って枕でつけて話した。

カロナールを1錠飲んだが全然効かなくて
「熱冷まし飲んでこんだけしんどいのはヤバい」と思った。

しんどいから眠りたいのに
しんどすぎてあまり眠れず余計きつかった。