5/11

研修。
正直何やったのか全然覚えてない。
でもコロナ前なら研修は別のところに行って、研修してすぐ帰宅だったのに
コロナになってからweb研修になり
そのせいで研修後も仕事をしなくては
いけなくなったので
ものすごく面倒臭い。

どうせ出社するんだから、研修会場に集まっても良いだろと思う。


確か現場系の話だったんだけど
ほぼ現場に出てないので、
現場経験全然ない事が同期にバレて少し恥ずかしかった。
話の内容が俺だけ全然わからなかったけど
分かってるフリしてたのが少し恥ずかしい。

でも、実践的な研修は
少しリード出来たのでよかった。

なんか、例を見ながらやるのは、そんなに苦手じゃない気がする。

あと、4月入社じゃないことを上手に伝えられた気がした。