4/10

本日はレコーディング。

去年から自分のバンドとは別で
もう一つバンドに混ぜてもらってる。

一応名前は出さないけれど
昔から好きだったバンドに混ぜてもらえてるから
人生って不思議。

混ぜてもらってるといってもダンサーというパートなので
レコーディングで果たして自分の出番が来るのか正直分かってない。

今日に関しては
ケータリングのお菓子を買いに行って
そのお菓子をひたすら自分で食べることしかしてない。
ピザポテトはやっぱり美味しいね。

レコーディングのスタジオは山中湖から車で10分くらいのところ。
すごくゆっくりした空気が地域全体に流れてる。
さっきキツツキがベタに木を突いていた。

 

ダンサーは本当にレコーディング中暇で
一人で山中湖まで散歩に行ったら
帰りに野生のイノシシを見たけた。

野生のイノシシを見かけたのは
静岡に住んでいた頃、自転車で熱海に行った帰り道以来だ。


夜ご飯は皆で鍋を食べた。
メンバーの一人が作ってくれたんだけど凄く美味しかった。
大人数でテーブルを囲って飯を食うのなんて
いつぶりなんだろう。
好きな人達とワイワイ飯を食べるのは本当に楽しい。

土日レコーディングで忙しくなるぞー!と覚悟していたが
普段よりゆっくり快適に過ごしている気がする。