9/10

地元で仲良くしてくれてる友達二人とセブンイレブンでお話。

 

 

やっもバイクの免許を取れたから
どこにツーリングに行こうか


納車まで時間かかるならしばらくはレンタルだけど
どこで借りようか


このバイクがカッコいい

とか話した。

 


涼しくなってきたけど
俺の夏はまだ始まったばかりな気がする。

 

友達のうち一人が
近々同棲をするから地元を出るとの報告。

 

一番最初にここに伝えたかったって。結婚でもなく、所詮(?)は同棲なのに。

 

 

でもなんか最近、皆彼女やら仕事やらで忙しくて
少し疎遠になりかけてたから
その気持ちだけで嬉しかった。

 

 

 

俺も今日地元に一つ報告をした。
友達と全く同じ気持ち。
ここ2人に一番最初に報告したかった。

皆凄く驚いてたけど祝ってくれたよ。


いいセブンイレブン会だった。