8/15

昨日は配信ライブ。


僕は赤いふんどし一丁で
ちょいちょいサックスを吹いた。


僕の役割はサックスではなくて
ふんどしだった気がする。

 

サックスの人がふんどしだったんじゃなくて

ふんどしの人がサックス吹いてた

って感じ。

 

 

セットリストも好きな曲が沢山だし
新しいアレンジもカッコよくて
凄く楽しかった。

 

 

 

帰宅してInstagramを見たら
小学生の頃の同級生が結婚を報告してた。

 

もう俺も27。


本来そろそろ結婚するような年齢で
多分ふんどしではしゃいでる姿を配信するような年齢ではない。

 

 

 

ヘッドフォンしながら歩くとコケるぞ
って昔歌ってたバンドがいた。


思ってた転び方とは全然違うけど
見事なズッコケをしてる気がする。