1/2

風呂はじめ。

本日は今年初風呂に小杉湯へ行った。
正月はいつもより少し空いてるイメージだったが
今日は全然混んでた。

いや、これでもいつもよりは少し空いてたのかな?
最近混み過ぎて、混んでる、混んでないの基準が分からなくなってる。

去年の正月は熱湯もミルク風呂になってたんだけど
今年は違った。残念。
肌がバカになってるから熱湯じゃないと
ぬるくてぬるくて堪らないんだけど
でもミルク風呂は好きだから
ミルク風呂の熱湯にゆっくり浸かりたい。

ちなみに小杉湯の熱湯は44℃なんだけど
最近44℃でも物足りなくなってきたので
46℃くらいのお湯がある銭湯を教えてほしい。


交互浴。
本当は7週するのがベストなんだけど(個人の感想)
混んでてあまりゆっくり出来ないので
2週半で風呂から上がる。

いつの日かまたゆっくり小杉湯に浸かれる日が来るのを夢見てる。