1/3

明日から仕事。

なんだかんだで正月休みが6日あったのにすぐ終わってしまった。
30日に全ての予定が終わってからの4日間はなんの予定も無かった。
だから暇するんだろうなぁと思ってだんだけど
暇を感じることは無かった。
特に何をした訳でもない。録画したテレビを全部見ることすら出来なかった。
なのに全然暇を感じなかった。
4日間がストンとカレンダーから消えてしまったような不思議な感じだ。


明日から仕事。面倒くさいけど憂鬱で憂鬱で…って感じにはならずに済んでる。
前の部署の時は
連休が終わる最後の日は職場に行きたくな過ぎて
比喩ではなくマジでボロボロ泣いてた。

あの頃と比べたら本当に恵まれた環境だ今って思える。

来週も3連休だから大阪にでも行こうかなと思ってる。宿探そう。