2/7

職場にウォークマン忘れたと思ったら職場になかった。
めっちゃ探したけど見当たらなかったので
ひとまずスマホに音楽を入れるように頑張ったら入れられた。

面倒臭がりだからスマホウォークマン2つ持つの面倒臭くて
ウォークマンを持ち歩かない日々が
Apple Music契約してから2年ほど続いていた。

故にサブスク解禁されてない歌やバンドからしばらく離れていた。

だけど、これでもうスマホさえ有れば
サブスク解禁されてない歌をたくさん聞ける。
とりあえず今日は最近借りたクロマニヨンズのpunch、シックスキックス〜、レインボーサンダー、ヘビのヤツと
どつのカラーライフとミュージックを入れた。
明日以降また頑張ってブルーハーツハイロウズ
あとはバズマのディスクハラスメントやザバズマザーズを入れよう。

今日は疲れたので寝る。
スマホで聞けるうーちゃーはん2020は最高。