3/10

今日は久しぶりにほぼ残業しないで退社して
最近よく遊んでくれる人とご飯食べた。

高円寺のタブチ。久しぶりに行ったけど美味しかった。
美味しいカレーが食べたくて街に出て探しても
大体スパイスからこだわった系ばかりだ。

でもタブチはキャンプや給食タイプのカレーだから凄く嬉しい。

統計上、男はこの手のキャンプカレーを愛する傾向にあると思う。
俺もその一人。
男って馬鹿だからね。

あとやっとイヤホンが届いたけど
引き続きウォークマン聞いて通勤した。
クロマニヨンズがやっぱりたまらない。

まだヘビのやつとレインボーサンダーはバチっときてなくてあまり聞いていないけど
多分ちょっとしたらその2枚もハマる気がする。
月末のライブが楽しみ。

2週間に1回くらいの頻度で
大きめの楽しみがあるから幸せ。