1/9

本日は一年半ぶりの大阪旅行。
大学の2年くらいから毎年一回は大阪行ってたんだけど去年は行けなかった。
割と毎年行ってる記録更新したかったけど出来なかったので
勝手に毎年度行ってる記録に変更。

とにかく何年も行ってるから久しぶりに行ったけど
なんか旅行に来た感覚ではなくて
久しぶりに遊びに来たみたいな感覚。

正午ごろに着いて昼飯を食おうと思ってたけど
寝坊したので15時ごろに到着。

その後北極星でオムライスを食べて
アメ村で古着を探す。

いい感じのオーバーオールと
割と使い込まれてるけど欲しかった革ジャンを購入。
ちょうど革ジャンと合わせて着たかった
カネコアヤノのピンクのパーカーを着ていたので
買ってすぐに革ジャンを着た。

革ジャンは古着でも1万とかで安いと思わなきゃいけないって話を聞いてたから
4000円で買えて大満足。

お好み焼きを食べて、少し写真を撮って宿へ。

 

明日は久しぶりに清水湯で朝風呂を浴びる予定。
清水湯はアクセス良いし朝からやってるし
何より46℃のイカした温度の浴槽があるから
一度しか行った事ないけど凄く気に入ってる。
また行きたいとずっと思っていたけど
日曜が休みだから行くのは久しぶり。
とても楽しみ。