4/15

この日は仕事中マジでめちゃくちゃに疲れていた。
セクマシのライブだったけど疲れ過ぎて
行くのやめようかと思った。

でもせっかくチケ代払ったんだから行くことにした。

セクマシのライブは本当に素晴らしかった。行ってよかった。

仕事中何度か眠りかけるくらい疲れてたし
ライブ行っても立ち身でゆっくりみるつもりだったのに
一曲目の猿でもわかるラブソングの段階で
楽しすぎて
結局終始はしゃいでしまった。

これも今度noteにまとめたい。
本当にここ最近で一番いいライブを見た気がする。

ライブ、職場を定時で出ても間に合うかきわどかった。
一曲目でもっと光をやると思ってたから
そこは諦めるしかないと思ってた。
一番聞きたかったけど。

でもライブスタートに間に合ったから良かった。
もっと光をもアンコールでしてたから
そこまで心配する必要はなかった。

とにかくセクマシ良かった。