3/6

今日は予定がないからグータラしてた。

月末にクロマニヨンズのsix kicks rock&rollのツアーに行ける事になったから
予習がてらそのアルバムを聞こうとしたけど
気付くとcave partyとパンチばかり聞いてしまう。

この2枚のアルバム良すぎる。

ヒロトが昔、ライブに行くための予習なんていらないって話をしてた気がする。

俺はアルバム聞き込んで好きになってからライブに行くことが多い。
そっちの方がやっぱり楽しいし。

でも今回は逆に
曲をほぼ知らない状態で行ってみようと思う。
ちょうど着席でやるライブらしいし、
こうして曲をほぼ知らないでライブに行くなんて機会滅多にないし。

そんでクロマニヨンズなら
曲を知らなくても絶対にライブを楽しめる自信がある。
その感覚を一回味わってみたい。

カッコいいものやポジティブなエネルギーってマジで塞ぎ込んだりしてても
理屈とか抜きで全部ぶっ壊してくれることを知ってるし
クロマニヨンズはそれを絶対してくれるバンドだからこそできる楽しみ。

大人しくケイブパーティーとパンチを聞く。
でも今の話書いててピート聞きたくなったからピート聞く。