1/5

今日は帰宅してから2時間くらいギターをいじった。

新曲を作るためにコード進行を参考にしようと
シャロンのコードを見ながら弾いてたら
シャロンがカッコ良過ぎて
作曲そっちのけでずっとシャロンを弾いてた。

弾いてたった言うとあたかも弾けたような表現だから、ちょっとカッコつけてる。
正確にはシャロンを弾いてる気分になってた。
弾いてる気分になりながら歌うだけで楽しい。


ギター疲れてタバコ吸いながら聞いたシャロンはやっぱりカッコよかった。
最近疲れてバンドサウンドを聞けなくなりがちだったけど
疲れた体でもカッコいいシャロン
その後コンビニまで散歩しながら何故か聞いた

すかんちの恋のマジックポーションもめっちゃカッコよかった。