1/12

今日はお洒落っぽいカフェでフレンチトーストを食べた。

せっかくだからと写真を撮ったんだけど
それなりに美味しそうに撮れた気がする。

嬉しくなって何枚も同じ角度で同じ写真を撮ったので
カメラロールの中がフレンチトーストだらけになってしまった。

食べ物の写真を基本あまり上手に撮れない。
他の物は上手に撮れるかのような言い草だから訂正すると
食べ物の写真は特に上手に撮れない。

だから少し良い感じにフレンチトーストを撮れたのがとても嬉しい。
ついでに頼んだキャラメルラテみたいなヤツもそこそこ良い具合に撮れたから
よりハッピー。

フレンチトーストやらキャラメルラテやらを
良い具合に写真に撮って喜んでる自分が
女子大生みたいで少し恥ずかしい。

勝手なイメージだけど女の子の方が
インスタ用とかで色々写真撮ってるだろうから
写真に関する基礎的なノウハウ
(この角度でこの構図が良い具合になるとか)
を確実に俺より持ってると思う。

そういうノウハウを全く持ってないのに
一丁前にカメラだけ持ってるのが
少し恥ずかしくなる。

でも今日は良い感じに写真も撮れたし
キャラメルラテみたいなヤツも
フレンチトーストも美味しかったからOK。