2/18

今日は仕事帰りに銭湯に行った。
今まで仕事の後に銭湯に行く時は
一度家に帰ってからだったけど

最近は残業が酷くて、一度家に帰ってから行く時間もないし
勤務地が変わって行きつけの風呂が職場と家の間になったので
仕事帰りに直接行ってきた。

最近本当に仕事に行って帰宅して寝て仕事に行くだけのマシーンみたいになってたから
少しでも生活に喜びを…って感じで行ったんだけど
やっぱり風呂は気持ちいい。

でも帰りに仕事の革靴で帰るのが不快だった。
通勤中だけじゃなくて、最近は仕事中も
ずっとその靴を履いているので蒸れてしょうがない。
せっかく洗った足もまた汚れてしまうし気持ち悪い。
やっぱり風呂に行く時はクロックスが一番。