2/22

今日は空気階段の踊り場を聞きながら通勤。
実は先日、空気階段のラジオにふつおたを送った。

内容は、禁煙しようと思ってるんだけど
コツを教えてくださいみたいな
本当に昼のラジオみたいなお便り。


そして日曜日、ANNAのDVDに夢中になってて気付かなかったけど
非通知で1本電話が来てた。

もしかしたら、空気階段がラジオで電話かけてくれたのかなぁ
ってちょっと気になりながら昨日1日を過ごした。

で、本編かアフタートーク
もしかしたら電話かけてくれてて、電話出ない!みたいなくだりが放送されるかなって
ワクワクしながら聞いた。

結果、俺のお便りは読まれる事なく
またアフタートークは電話出ない件はあったけど
俺ではなく鍋嬢候補の皆様への電話だった。

なんとなくこの非通知は空気階段からじゃないんだろうなぁと
頭では分かっていたけど
気持ちがどうしても「もしかしたら」の方に動いていたので
少しだけ残念。

でも退屈な毎日の中で
一日ワクワク出来たのでありがたいと思うようにする。
あと非通知結局誰からだったのか気になる。