1/28

明日は午前中はずっと妄想してた。
こんなアルバム作ったら面白そうだなーとか。

最近はしょうもないノリにこそ正解があるように感じてる。
でもマジな時って、そのノリとかが出てこなくて
普段使わない頭使うから、変な答えに辿り着いてしまう。
使ってな過ぎてまともに頭が動かないんだと思う。

どんな時でも地元の友達とふざけてる時くらいのノリが
一番ちょうどいいんだろうなって、頭では分かってるんだけど
真剣になればなるほどそれが出来ないから難しい。

あと妄想は、何一つ物事が進んでないのに
めちゃくちゃエネルギーを使うから
本当に時間とエネルギーの無駄だと思った。
妄想は時間とエネルギーがある若者にだけ与えられた贅沢品だ。
午前中妄想してたせいで、午後は疲れて何も出来なかった。

明日は年に一度の内視鏡検査だから
今日はもう何も食べられないしコーヒーも飲めないから
とっとと寝ようと思います。